アリスウエディングのブログ


by alicewedd

結婚式を終えて・・・

私事ですが、先日11/3にバリ島で結婚式を行いました。

場所はカユマニス・ヌサドゥア、
日本から家族、友人やお世話になっている方々、
そしてバリ島在住の友人にも出席して頂き
夕方からのガーデンウェディングです。

a0200190_1272215.jpg



a0200190_1274756.jpg



a0200190_1281520.jpg


当日は本当にあっという間でしたが、沢山の方々から祝福して頂き、
本当に心に残る素敵な一日を過ごすことができました。


結婚式を終え、思うこと。。。
「結婚式をやって良かった!」そして「皆本当に本当にありがとう!!」

結婚式をしたことで私自身が幸せなのはもちろんですが、
出席していただいた方々からも「とても幸せな気持ちになった」
「本当に楽しかった」という言葉を頂きました。

今まで沢山の結婚式を担当させて頂きました。
そして、その度に私も幸せを分けていただいた気持ちになりました。

結婚式って新郎新婦だけではなく、周りの人をもHappyな気持ちにさせてくれる
本当に特別な日ですね!

お二人だけでバリ島で挙式を考えている方も、
きっと写真や報告を楽しみにしてくれている、ご家族やご友人がいらっしゃると思います。
遠方のため参列できなかった方々も、きっと日本から祝福してくれているはず。。。

結婚式には沢山の人の思いが詰まっています。


改めて、結婚式って本当に良いなぁと思いました。
そして、その結婚式に携わる仕事ができることに感謝、です。

これからもバリ島で結婚式を挙げる皆様の為に、
一組でも多くの方に、一つでも多くの幸せな思い出が増えますよう、
お手伝いしていきたいと思います。

これからもよろしくお願い致します!!
[PR]
by alicewedd | 2012-11-15 12:16 | バリ島ウェディング