人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリスウエディングのブログ


by alicewedd

4/5 田村様 ヌサドゥア教会挙式&ディウィラティフォトツアー

日本はゴールデンウィークですね!
バリ島にも沢山の方が日本から旅行でいらしているようです。

さて、少し時間があいてしまいましたが、、、
4/5に挙式とフォトツアーをして頂きました田村直希様、千穂様のウェディングをご紹介させて頂きます!

ご新郎様が大好きなバリ島でウェディングをすることを決めたお二人。
そんなお二人が選んだのは、ヌサドゥア教会での挙式と
デウィラティでのバリ衣装フォトツアーの両方がセットになったドリームプランです。


まずはヌサドゥア教会での挙式からスタートです~


この日はとっても良いお天気で、真っ青な空が広がっていました。

4/5 田村様 ヌサドゥア教会挙式&ディウィラティフォトツアー_a0200190_16373273.jpg




教会に到着されたお二人。
まだまだリラックスしているご様子です。

4/5 田村様 ヌサドゥア教会挙式&ディウィラティフォトツアー_a0200190_16382342.jpg


そしていよいよ挙式が始まりました。

お父様にエスコートされてご入場するご新婦様。
一歩ずつゆっくりとバージンロードを歩きます。

4/5 田村様 ヌサドゥア教会挙式&ディウィラティフォトツアー_a0200190_1638475.jpg


4/5 田村様 ヌサドゥア教会挙式&ディウィラティフォトツアー_a0200190_16391279.jpg


挙式は進み、お二人の誓いの言葉へ・・・

4/5 田村様 ヌサドゥア教会挙式&ディウィラティフォトツアー_a0200190_16393561.jpg


誓いの言葉のシーンでは感極まってご新婦様、涙。
そして、それを見つめるご新郎様がとっても優しい笑顔で。。。
そんなお二人に私達スタッフもジーンとしてしまいました。

挙式はホロッとする場面もたくさんあり、とても感動的でした。
いつも冷静なお父様が泣いてしまうサプライズもあり、
お二人にとっても、ご家族様にとっても忘れられない挙式になったようです。

4/5 田村様 ヌサドゥア教会挙式&ディウィラティフォトツアー_a0200190_16404083.jpg


4/5 田村様 ヌサドゥア教会挙式&ディウィラティフォトツアー_a0200190_1641345.jpg



さて、挙式の後は写真撮影です。

写真や音楽の分野で活躍されているご新郎様と、お写真がお好きなご新婦様。
きっとお二人の生活の中に写真というものが溶け込んでいるんですね。
とっても自然にポーズが決まっていました。

4/5 田村様 ヌサドゥア教会挙式&ディウィラティフォトツアー_a0200190_1641848.jpg


4/5 田村様 ヌサドゥア教会挙式&ディウィラティフォトツアー_a0200190_16491043.jpg


場所を移動してメリア・バリでのフォトツアー

4/5 田村様 ヌサドゥア教会挙式&ディウィラティフォトツアー_a0200190_16494280.jpg


4/5 田村様 ヌサドゥア教会挙式&ディウィラティフォトツアー_a0200190_1650630.jpg


4/5 田村様 ヌサドゥア教会挙式&ディウィラティフォトツアー_a0200190_16502735.jpg


笑顔がいっぱいで、とても楽しく撮影をさせて頂きました。
暑い中、カメラマンからの沢山のリクエストに答えて頂き、ありがとうございました!



さて続きまして・・・・
メリアバリでのパーティーを挟み、午後からはディウィラティでのバリ衣装フォトツアーです。

先にヘアメイクが済み、お支度途中のご新郎様を狙うご新婦様。
メイキングオフショットです(笑)

4/5 田村様 ヌサドゥア教会挙式&ディウィラティフォトツアー_a0200190_16524024.jpg
 

バリ衣装は沢山あるなかから、お二人とも白を選んで頂きました。
ご新婦様の着付けもお二人のリクエストでこちらの感じに。とてもかわいらしく、お似合いでした。
ご新郎様も本格的なバリ衣装は初めてだそうですが、着こなせてるのが、さすがです!

4/5 田村様 ヌサドゥア教会挙式&ディウィラティフォトツアー_a0200190_1653893.jpg


フォトツアー中にはチャナン(お供え物)づくりのデモンストレーションも。

4/5 田村様 ヌサドゥア教会挙式&ディウィラティフォトツアー_a0200190_16533441.jpg


お二人の手作りのチャナンをお供えしてお祈りです。

4/5 田村様 ヌサドゥア教会挙式&ディウィラティフォトツアー_a0200190_1654266.jpg


ご家族様も参加してバリポーズ~☆

4/5 田村様 ヌサドゥア教会挙式&ディウィラティフォトツアー_a0200190_1654539.jpg


そしてラストにはご新郎様のご友人からのサプライズプレゼントが!!
キッズダンサーとガムラン演奏です。
ライステラスをバックに可愛い踊り子ちゃんがガムランに合わせてウェルカムダンスを披露してくれました。

4/5 田村様 ヌサドゥア教会挙式&ディウィラティフォトツアー_a0200190_1655209.jpg



笑顔あり、涙あり、サプライズありの田村様のウェディングでした。

またいつかご友人様と一緒にバリ島へ遊びに来て下さいね。
サンパイ・ジュンパ・ラギ~


お幸せに ♪


~5月30日 追記~
田村様がチェックインバリのサイトにウェディングのレポートを書いて下さいました!

Let It Ride ウエディング編:アリスさんで教会挙式とバリ式フォトツアーをやってみた!その1~挙式前日まで~
Let It Ride ウエディング編:アリスさんで教会挙式とバリ式フォトツアーをやってみた!その2~感動のヌサ・ドゥア教会挙式~
Let It Ride ウエディング編:アリスさんで教会挙式とバリ式フォトツアーをやってみた!その3~なりきりバリ衣装フォトツアー~

ぜひご覧ください♪
by alicewedd | 2013-05-02 17:41 | バリ島ウェディング