アリスウエディングのブログ


by alicewedd

ウェディングフォトツアーをより楽しく! フォトプロップス編

先日ドリームプランでご結婚式を挙げていただきました遠藤様ご夫妻。
お小物に大変こだわっていて、とっても素敵なアイテムを沢山持参されていました。

その中でもとっても素敵だったのが、フォトプロップスの数々。

フォトプロップス(Photo Props)とは最近人気のウェディングフォト用の小道具です。
ペーパーで作った吹き出しやメガネ、リップなどを棒に貼り付けたり、リボンに通して
写真撮影の時に顔などにあてて使います。
最近はフォトプロップス用の無料テンプレートもあり、お家で簡単に作れるようですね。

遠藤様は様々なフォトプロップスを手作りされていました。

とってもおしゃれなご新郎様。
口髭のフォトプロップスが、もう本物のお髭のようで・・・

a0200190_0172258.jpg



a0200190_0182831.jpg



a0200190_029396.jpg


ゲスト様もみんな楽しそうです!

a0200190_020122.jpg


写真撮影のバリエーションも増え、とっても楽しいアイテムです。
紙なので、重くなく、そうかさばらないので、海外ウェディングでも使えていいですね。


今日はウェディングフォトをより楽しめる、おすすめアイテムのご紹介でした!

遠藤様ご夫妻はまだまだ沢山の素敵なアイテムを持参されていましたので、
また別の機会にご紹介したいと思います♪

それでは~
[PR]
by alicewedd | 2014-03-02 00:39 | バリ島ウェディング