アリスウエディングのブログ


by alicewedd

バリ島 Majolyランチ&トゥガルジャヤ宮殿挙式

8月12日亨さん夕紀さんご夫妻のウェディングリポートです!

挙式はウルワツのブルーポイントバイザシーにて執り行われました。

私達アリスウェディングチームはMajoly(マジョリ)レストランでお二人をお出迎え。
そしてお二人はそのまま目の前のビーチでのフォトツアーへ!


Majolyの前のビーチは、海も青く砂浜もきれいで、フォトツアーにはピッタリです。
撮影にはご家族様にもご参加頂き、とても楽しいフォトツアーになりました。


a0200190_21442122.jpg


a0200190_21453193.jpg


a0200190_21461883.jpg


a0200190_2145678.jpg



フォトツアー後はそのままレストランでランチパーティーをお楽しみいただきました。

a0200190_21535749.jpg



夕方からはトゥガルジャヤ宮殿でバリ挙式です。

お二人にはバリ衣裳をアップグレードしていただき、白&ピンクのお衣裳をお選びいただきました。
特別にアレンジしたヘアスタイルも夕紀さんにピッタリで、とてもお綺麗です。

a0200190_21515760.jpg


a0200190_2152468.jpg


a0200190_21523480.jpg




実は今回とても嬉しい再会がありました。

ご新婦様のお兄様ご夫妻は2年前にアリスウェディングで挙式をしていただいた方だったんです!
亨さん夕紀さんもその時のウェディングに参列されていて、とても良かったからと
ご自身のウェディングにもトゥガルジャヤ宮殿挙式を選んで頂いたということでした。

久しぶりにお会いしたお兄様ご夫妻は、相変わらず仲が良く、本当に素敵なご夫妻でした。
以前ご結婚式を担当させていただいた方に、またお会いできるというのは、
海外ウェディングのコーディネーターとしては、なかなかないことです。

こうして数ある国の中から、バリ島をお選びいただき、また沢山のウェディング会社の中から
アリスウェディングをお選びいただき、とっても嬉しい再会をもたらしてくださり、
本当にありがとうございました!

またいつかお会いできることを楽しみにしています ♪
[PR]
by alicewedd | 2014-08-27 22:10 | バリ島ウェディング