アリスウエディングのブログ


by alicewedd

カテゴリ:バリ島ウェディング( 19 )

バリ島でリーガル挙式

アリスバリウェディングでは、リーガル挙式の手配が可能です。

リーガル挙式は海外ウェディングにおいて、その国の定める方法で正式に結婚式を行う事を言います。
その為、結婚式を行った国の役所にお二人の名前が登録され、
また、日本の戸籍にも「〇〇国方式により婚姻」という記録が残ります。

インドネシア、バリ島でリーガル挙式を行うには、まず民法で定められた資格を有する司祭立会いのもと、
結婚式を行い、証明書を発行してもらいます。
その証明書を持って民事登録を行う方法を取ります。

民事登録の方法には色々とありますが、民事登録所の職員が挙式会場まで足を運んでくれ、
その場で登録、法的な結婚証明書を発行という流れが一番スムーズです。

日本で婚姻届を提出する際には、ここで発行された結婚証明書(翻訳)も一緒に提出すると、
現地で挙式を行った日にちと入籍日を同じにすることができ、
また「インドネシア共和国方式により婚姻」という記述をお二人の戸籍に残すことが可能です。

お二人には事前に戸籍謄本など様々な書類を用意していただく必要がありますが、
手続きなどの面倒な作業は全てアリスバリウェディングが代行致しますのでご安心ください☆

a0200190_1412590.jpg




a0200190_141878.jpg




条件や必要書類等は随時内容が変わりますので、アリスウェディングまでお問合せ下さいね ♪
[PR]
by alicewedd | 2014-12-27 14:03 | バリ島ウェディング
8月12日亨さん夕紀さんご夫妻のウェディングリポートです!

挙式はウルワツのブルーポイントバイザシーにて執り行われました。

私達アリスウェディングチームはMajoly(マジョリ)レストランでお二人をお出迎え。
そしてお二人はそのまま目の前のビーチでのフォトツアーへ!


Majolyの前のビーチは、海も青く砂浜もきれいで、フォトツアーにはピッタリです。
撮影にはご家族様にもご参加頂き、とても楽しいフォトツアーになりました。


a0200190_21442122.jpg


a0200190_21453193.jpg


a0200190_21461883.jpg


a0200190_2145678.jpg



フォトツアー後はそのままレストランでランチパーティーをお楽しみいただきました。

a0200190_21535749.jpg



夕方からはトゥガルジャヤ宮殿でバリ挙式です。

お二人にはバリ衣裳をアップグレードしていただき、白&ピンクのお衣裳をお選びいただきました。
特別にアレンジしたヘアスタイルも夕紀さんにピッタリで、とてもお綺麗です。

a0200190_21515760.jpg


a0200190_2152468.jpg


a0200190_21523480.jpg




実は今回とても嬉しい再会がありました。

ご新婦様のお兄様ご夫妻は2年前にアリスウェディングで挙式をしていただいた方だったんです!
亨さん夕紀さんもその時のウェディングに参列されていて、とても良かったからと
ご自身のウェディングにもトゥガルジャヤ宮殿挙式を選んで頂いたということでした。

久しぶりにお会いしたお兄様ご夫妻は、相変わらず仲が良く、本当に素敵なご夫妻でした。
以前ご結婚式を担当させていただいた方に、またお会いできるというのは、
海外ウェディングのコーディネーターとしては、なかなかないことです。

こうして数ある国の中から、バリ島をお選びいただき、また沢山のウェディング会社の中から
アリスウェディングをお選びいただき、とっても嬉しい再会をもたらしてくださり、
本当にありがとうございました!

またいつかお会いできることを楽しみにしています ♪
[PR]
by alicewedd | 2014-08-27 22:10 | バリ島ウェディング
毎日異常な程暑い日が続いているバリ島ですが、今日やっと雨が降りました。
本来まだ雨季のはずですが、今年は本当に暑く雨が降りません。
どうやら東南アジアでは日照りが続いていて、水不足が心配されているようですね。

毎日雨というのもうんざりしますが、水がないのも困ります。
程よく降ってほしいと思う、今日この頃です。

さて、先日ご案内しましたフォトツアーがもっと楽しくなるアイテム フォトプロップスに続き、
今日はまた別のお小物についてご案内させていただきますね。


南国バリ島でのウェディングフォトツアーということで、開放的な楽しい雰囲気のお写真を希望される方がたくさんいらっしゃいます。
ここにお小物を少し足すと、バリエーションも増えてより楽しい雰囲気になること間違いナシ!


まずはこちらからご紹介♪

a0200190_10324110.jpg


Just Married と書かれた唐傘です。
白い傘でとってもナチュラルな雰囲気が周囲のグリーンに溶け込んでとっても素敵です。

この傘を、サンセットフォトツアーで使うと・・・

a0200190_10342456.jpg


今度はグッとロマンティックな雰囲気に。
お二人の影を映しています。


続いては・・・

a0200190_10352737.jpg


こちら、お二人のお名前入りのハンガーです。
フォトツアーというよりは、メイクシーン撮影の際に、ドレスやタキシードをかけた状態で撮影しました。
こちらもご新婦様の手作り!!
本当に器用に、なんでも手作りしてしまうので、私は感心するばかり・・・
何気ないお小物にもこだわっていて、とても素敵でした。


続いては・・・

a0200190_1038244.jpg


モンチッチ~!懐かしい!!

とってもキュートなモンチッチはご友人が衣装を手作りしてくれたそうです。
ウェルカムドールをお持ちになる方はたくさんいらっしゃり、クマやウサギなど思い思いのマスコットを
パーティー会場に飾ったり、このようにフォトツアーに使ったりと、色々なリクエストにお応えできます。
スーツケースに余裕がある方はぜひ♪


そして、ちょっと番外編で、カメラです

a0200190_10412389.jpg


ご自身のカメラをフォトツアーに持って行きたいというご希望も頂きます。
こちらのご新郎ご新婦様はお互いに撮っているところを撮影して欲しいというリクエストでした。
そこで、カメラマンからこちらのカットをご提案。
とても面白いカットが撮影できました!



これからフォトツアーをご検討の方はぜひ参考にしてみてください。
もちろん、お小物がなくても、お二人とバリ島の綺麗なロケーションだけでも十分素敵なお写真が撮れますのでご安心下さいね☆

お問合せをお待ちしています♪
[PR]
by alicewedd | 2014-03-12 11:14 | バリ島ウェディング
先日ドリームプランでご結婚式を挙げていただきました遠藤様ご夫妻。
お小物に大変こだわっていて、とっても素敵なアイテムを沢山持参されていました。

その中でもとっても素敵だったのが、フォトプロップスの数々。

フォトプロップス(Photo Props)とは最近人気のウェディングフォト用の小道具です。
ペーパーで作った吹き出しやメガネ、リップなどを棒に貼り付けたり、リボンに通して
写真撮影の時に顔などにあてて使います。
最近はフォトプロップス用の無料テンプレートもあり、お家で簡単に作れるようですね。

遠藤様は様々なフォトプロップスを手作りされていました。

とってもおしゃれなご新郎様。
口髭のフォトプロップスが、もう本物のお髭のようで・・・

a0200190_0172258.jpg



a0200190_0182831.jpg



a0200190_029396.jpg


ゲスト様もみんな楽しそうです!

a0200190_020122.jpg


写真撮影のバリエーションも増え、とっても楽しいアイテムです。
紙なので、重くなく、そうかさばらないので、海外ウェディングでも使えていいですね。


今日はウェディングフォトをより楽しめる、おすすめアイテムのご紹介でした!

遠藤様ご夫妻はまだまだ沢山の素敵なアイテムを持参されていましたので、
また別の機会にご紹介したいと思います♪

それでは~
[PR]
by alicewedd | 2014-03-02 00:39 | バリ島ウェディング
リゾートウェディングと言って思い浮かべるのが、真っ青な海、そして緑溢れるガーデンですよね。

どちらにしようか迷ってしまう!という方にお勧めなのが、クタのフレンチレストラン「マジョリ」で行うガーデンウェディングです。
こちらのガーデンはビーチが目の前ですので、ガーデンでウェディングを行いながらも、目前には海が広がる絶好のロケーション!


a0200190_2005481.jpg



a0200190_203739.jpg



海からの心地よい風が吹くガーデンでの挙式後は、そのままビーチに出てフォトツアーも可能です。

a0200190_2041429.jpg



ウェディングパーティーもマジョリレストランで。
少人数からお友達を沢山ご招待した賑やかなパーティーまで対応可能なダイニングスペースで
フレンチのコースメニューをお楽しみいただけます。

a0200190_2032490.jpg




ぜひお問合せ下さい☆
[PR]
by alicewedd | 2014-02-10 20:16 | バリ島ウェディング
こんにちは!

本日は先日ご紹介したK様ご夫妻のサンライズフォトツアーに続き、
同日に行われたウブドでのフォトツアーをご紹介したいと思います!

サンライズの後にホテル敷地内フォトツアー、休憩をはさみ、お着替えの後、ウブドヘご出発です。

ウブドでのフォトツアーはいくつかの観光地をまわるスケジュールを組みました。
ハネムーンの思い出フォトのような感じで、お二人が観光を楽しんでいる様子を密着して撮影していくプランです。


まず最初に向かったのはバリヒンドゥーの寺院「ティルタ・ウンプル」です。

ここは聖なる泉が沸く寺院として知られています。
聖水が湧き出る場所では、バリの人々が体を清める為に沐浴を行います。
この日はちょうど小学生の遠足があったようで、とってもにぎやかな沐浴風景でした。


a0200190_0325314.jpg


a0200190_033940.jpg


a0200190_0332695.jpg




お二人に着ていただいているのはバリ島の民族衣装クバヤ(女性用)とサファリ(男性用)
バリの人々がお祈りをしたり、ヒンドゥー寺院に入る際に着用する正装です。
お二人ともとってもお似合いでした♪


続いて向かったのは「テガラランのライステラス」。
ここでは、どこまでも広がる棚田の風景と、眺めの良いカフェでランチをお楽しみいただきました。

a0200190_035983.jpg


a0200190_054309.jpg



午後からはカジュアルなお洋服に着替えていただき、ウブド王宮、ウブド市場を巡っていただきました。
最近新しくなったウブド市場ですが、昔の雰囲気も残しつつ、ごちゃごちゃした小さなお店がズラッと並んでいます。


a0200190_0352432.jpg


a0200190_0353741.jpg


a0200190_0355027.jpg



「ウブドでのフォトツアーは観光も同時にできて楽しめた!!」とお二人。
ドレスの時とはまた違う、リラックスしたお二人の様子が印象的でした。

普段の旅行ではお二人で写っている写真が少なかったり、同じようなポーズの写真が多かったそうですが、
今回はいろんな角度から、自然な表情や普段はなかなかしないポーズまで、
たくさんのお写真を残していただく事ができたのではないでしょうか。


ハネムーンの記念にプロカメラマンがお二人を密着撮影。
ちょっと贅沢ですが、バリ島旅行がより思い出深いものになると思います。
撮影場所もお二人のご希望に合わせてアレンジ可能ですので、ぜひお問合せ下さい。
[PR]
by alicewedd | 2013-11-19 01:03 | バリ島ウェディング
バリ島というと、タナロット寺院やウルワツ寺院のサンセットが有名ですね。
広大なインド洋に沈む夕日はとっても素敵で、サンセットウェディングも大変人気があります。

サンセットが見えるのはクタやジンバランなどの西側のビーチ。(当たり前ですね)

これに対して、サンライズはサヌールやヌサドゥアなど、東側のビーチで見ることができます。(これも当たり前です・・・)

きっとあまり知られてはいないと思いますが、実はこのサンライズもとってもきれいなんです!!


アリスウェディングではサンライズフォトツアーを行っています。
その名の通り、サンライズのなかフォトツアーを行うのですが、昇っていく朝日を見ながらの撮影はとっても感動的。

今日はK様ご夫妻のサンライズフォトツアーをご紹介したいと思います。

撮影の場所はサヌール。
お泊りはサヌールのビーチ沿いに建つ老舗リゾート「タンジュンサリ」です。
このホテルは創業1962年ととても古く、リピーターが多いとても落ち着いたホテルです。

当日は朝の4時からヘアメイクスタート。まだ外は真っ暗でした。

あまり眠れなかったというお二人は、この日2時半に起きたそう。
ちょっと緊張されていたみたいですね。

少しずつ外が明るんできた午前6時前、サンライズフォトツアーがスタートしました。

a0200190_0372986.jpg



心配していたお天気は、少し雲が多いですが、大丈夫そう。

撮影を進めるにつれ、だんだんと日が昇り、辺りも明るくなってきました。
そして遂に雲の間から太陽が!!

a0200190_0375496.jpg


なんとも感動的で贅沢で素敵な時間でした。

刻一刻と昇っていく太陽。
それを見つめるお二人。

a0200190_038977.jpg


a0200190_0382566.jpg



見つめ合うお二人。

a0200190_0412562.jpg


a0200190_0414469.jpg


a0200190_04915.jpg



サンライズフォトツアーは約1時間でした。

その間、どんどん変わっていく空の色、そして海の色。
色々な表情を見せる自然と、幸せそうなお二人お二人に、しばし感動して見入ってしまった私。
まさに新しい一日がスタートした!という感じで、本当に清々しい気持ちになりました。

きっとお二人もこの朝日から力をもらっていますよね!
ウェディングというお二人の人生のスタートにふさわしい、フォトツアーかもしれません。

本当はご紹介したい写真がもっともっとたくさんあるのですが、
私の方からはここまでにしておきますね。


K様ご夫妻にはこの後タンジュンサリの敷地内でのフォトツアーと
私服に着替えてウブド方面へのフォトツアーも行っていただきました。

この様子はまた後日。


サンライズフォトツアーのお問い合わせはアリスウェディングまで どうぞ ♪ 
↓↓↓
http://www.alice.co.jp/
[PR]
by alicewedd | 2013-10-16 01:13 | バリ島ウェディング

前回に引き続きまして、モデルプランのご紹介です。

今日はウェディング当日編ということで、実際にご結婚式を挙げられた
中村様ご夫妻のウェディングとともにご紹介したいと思います!

7月15日、智也さんと麻美さんご夫妻のウェディングは、ドリームプラン1という
教会式とトゥガルジャヤ宮殿挙式の2つのスタイルで挙式をしていただくプランでした。

とっても明るいお二人で、ご参列のご両家ご家族様もとても楽しい方々ばかり。
幸せいっぱいで笑顔あふれるウェディングの一日となりました。


a0200190_11545443.jpg


【07:00】 お泊りのホテルのお部屋にて、ヘアメイクスタートです
       メイクシーンの撮影もこちらで行われました

a0200190_11543165.jpg


【09:00】 ホテルをご出発、ヌサドゥア教会へ向かいます

a0200190_11551587.jpg


【10:00】 リハーサルを経て、挙式開始
       お父様と共にご新婦様のご入場です

a0200190_11553918.jpg


       お父様から、ご新郎様へ

a0200190_11555489.jpg


       誓いの言葉は一言一言ゆっくりと、思いを込めて

a0200190_11561113.jpg


       指輪の交換はまず、ご新郎様からご新婦様へ
       結婚のシンボルである指輪を贈ります

a0200190_11562966.jpg


       ご新婦様からご新郎様へも、同じく

a0200190_1204196.jpg


       ゲストの皆様もお二人を優しく見守ります

a0200190_1205961.jpg


       お二人の幸せがいつまでも続きますように・・・

a0200190_1212378.jpg


       この後結婚証明書にサインをして、挙式はお開きです

       そしてご退場&フラワーシャワーで皆様からの祝福を頂きました!

a0200190_121553.jpg


a0200190_122726.jpg


【10:30】 挙式後の教会周辺での写真撮影はリラックスムードで

a0200190_1225028.jpg


【11:00】 ランチ会場へ移動します
       この日の会場はクタにあるフレンチレストラン「マジョリ」です

a0200190_1234080.jpg


       皆様で乾杯~♪ 

a0200190_1241359.jpg


       ビーチが目の前の素敵なロケーションでカジュアルフレンチコースのランチをお楽しみいただきました

a0200190_12542.jpg


【13:00】 ゲストの皆様は一旦ホテルへ戻りご休憩
       お二人はマジョリレストランのガーデンと目の前のビーチでフォトツアーを行いました

a0200190_1282954.jpg


a0200190_128159.jpg


a0200190_128472.jpg


a0200190_127533.jpg



【17:00】 ご新郎ご新婦様もホテルで一旦休憩後、トゥガルジャヤへ移動です
       到着後、早速ヘアメイクスタート!どんな風になるのか、とってもドキドキ☆

a0200190_12171218.jpg


【18:30】 バリニーズ衣装の着付け完成で~す!!

a0200190_1211777.jpg


【19:00】 いよいよ宮殿挙式の始まり
       お二人はお神輿に乗っていざ会場へ!行列がトゥガルジャや村の民家の間を練り歩きます

a0200190_12114659.jpg


       華やかな行列と打って変わって、挙式は厳かに・・・
       ガムランや笛の音、お香の香りが漂う中、バリの神々に祈りを捧げます

a0200190_12121448.jpg


a0200190_1212337.jpg


       挙式の後はバリ料理とダンスをお楽しみいただきました

a0200190_12195027.jpg


       実はこの日、お二人からゲストの方々へサプライズが企画されていました

       まずは、ご新郎様のお父様のお誕生日です
       Happy Birthday風?のガムラン音楽にのせて、ケーキが登場!
       実はこのケーキを運んでいるのは、この王宮のラジャ(王様)なんです

a0200190_12133214.jpg


a0200190_12135397.jpg


       智也さんのお父様、お誕生日おめでとうございました☆

       続いて、ご新婦様のご両親様のご結婚30周年のお祝いです!
       ご姉妹にもお手伝いいただき、サプライズプレゼントを用意されていました

a0200190_12143355.jpg


a0200190_12145831.jpg

 
       麻美さんのお父様、お母様、ご結婚30周年おめでとうございました☆

       ご結婚式の準備で本当にお忙しい中、一生懸命サプライズを企画されたお二人
       ご家族様への感謝の気持ちと愛情がとっても素敵でした

【21:00】 トゥガルジャヤ宮殿挙式が無事お開きとなりました
       皆様お疲れ様でした♪

a0200190_1216164.jpg



智也さん、麻美さん、本当におめでとうございました。
今頃は新天地でご活躍のことでしょう。
いつまでも明るい仲の良いお二人でいてくださいね!

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


本日ご紹介したのはドリームプラン1というキリスト教式とバリ挙式がセットになったプランです。
ランチやフォトツアーをマジョリにアレンジしたプランでした。

アリスウェディングではお二人のご希望によって、ウェディングプランをアレンジ可能ですので
ぜひご相談くださいね☆

お問い合わせはこちらから↓ ↓ ↓

http://www.alice.co.jp/
[PR]
by alicewedd | 2013-10-04 12:51 | バリ島ウェディング
海外挙式って参加したことないし、どんな感じなのかイメージがつかめない!という方も多いと思います。

新郎新婦のスケジュールは?ゲストが参加する場合のスケジュールは?
などなど、アリスウェディングでもよくご質問を頂きます。


そこで今日は、バリ島挙式&ハネムーンのモデルプランをご紹介したいと思います。

お二人は5泊7日(ビーチ3泊、ウブド2泊)、ゲスト様は3泊5日 成田発ガルーダインドネシア航空利用
アリスウェディングで一番お問い合わせの多いパターンで見てみましょう!

日本ご出発からご帰国までの旅行スケジュールです~

【1日目】
11:00 ガルーダ航空GA881便にて成田よりご出発 (新郎新婦&ゲスト)
17:25 バリ島 ヌグラライ空港にご到着 現地日本語ガイドがホテルへお送りします
18:30 ホテルへチェックイン
      この日は旅の疲れを取るために、ゆっくり休みましょう☆

【2日目】
09:00 お二人は現地日本人コーディネーターと挙式の最終打ち合わせ (約1時間)
      その後フリータイム。アクティビティや観光、スパなどをお楽しみください。
     
      ただし、日焼けにはご注意です!

【3日目】 ウェディング当日

a0200190_23301162.jpg


a0200190_23273363.jpg



お申し込みのウェディングプランによってスケジュールは異なりますが、できれば丸1日ウェディングの為に空けておくのがベターです!
せっかくのWedding Dayですから、ゆったりとした気持ちですごして欲しいですね。

【4日目】
12:00 ホテルをチェックアウト、その後フリータイム
     アクティビティや観光、スパをお楽しみ下さい。

     もう日焼けの心配をしなくても大丈夫ですよ~!

     その後、お二人はガイドがホテルへお迎えにあがり、ウブドのホテルへ移動&チェックイン
   
     ゲストの皆様はガイドがホテルへお迎えにあがり、空港へ。
     日付が変わった深夜便ガルーダGA880便にてご帰国

【5日目】
朝からフリータイムです。
のんびりホテルで過ごすもよし!アクティブにお買い物や観光を楽しむもよし!

【6日目】
12:00 チェックアウト。お荷物はフロントに預け、観光やお買い物にご出発!
20:00 ガイドがホテルへお迎えにあがり、空港へ。
     日付が変わった深夜便ガルーダGA880便にてご帰国

【7日目】
08:00 成田空港ご到着。お疲れ様でした~♪


こちらはあくまでもモデルスケジュール。

「こんなに休みが取れないんだけど・・・」「ゲストと一緒に観光はできる?」
「ヴィラにも泊まってみたいなー」などなど、アリスウェディングでは、ご希望にあわせて
ウェディングとご旅行のスケジュールをご提案できますので、ぜひお問い合わせください!


次回はウェディング当日のモデルスケジュールをご案内しますね。
[PR]
by alicewedd | 2013-09-17 23:44 | バリ島ウェディング
バリ島は乾季真っ只中。とても過ごしやすい気候です。

日本は今年も猛暑のようですね。
皆さんくれぐれも熱中症にご注意下さい。

バリにお越しの皆様も、乾季で過ごしやすいとは言え、バリ島の日差しは日本に比べて
とっても強いので、日差し対策は忘れずに!!

さてさて、本日はバリ島のヴィラ・ウェディングについてお話を。

そもそも、ヴィラとは何かからご説明しますと、、、

ヴィラ(Villa)とは別荘のこと。しかも富豪が保養地などに持つ広い庭付きの大邸宅、とあります(笑)

大邸宅とはいかないまでも、バリ島にもこのスタイルの宿泊施設が増え、
特にハネムーナーの方には大人気です。
ガーデンやプールがついたプライベートな建物で、誰にも邪魔をされないロマンティックな時間を過ごすことができます。

そして、このヴィラで行う結婚式がヴィラ・ウェディングです

アリスウェデイングでもこのスタイルのウェディングが大人気。
本日は特にお勧めの「シャンティレジデンス」でのウェディングをご紹介致します!

a0200190_0503171.jpg



ザ・シャンティレジデンスはヌサドゥアの丘の上に立つ5ベッドルームプライベートヴィラ。
まさに「大邸宅」という言葉がピッタリな広い敷地には、ガーデンやプールはもちろん、
広々としたリビングルームやダイニングルーム、オーディオルームも完備。
マスターベッドルームとゲストルームはそれぞれ別棟にあり、トレーニングルームも完備する
とってもゴージャスなヴィラなんです!!


a0200190_0403051.jpg


a0200190_045630.jpg


a0200190_0333037.jpg


a0200190_1164817.jpg


a0200190_0434927.jpg


そして、遠くに海を望むこのロケーション。

a0200190_1242334.jpg






このヴィラでのウェディングのポイントは

①5ベッドルームなのでご新郎ご新婦様の他に、両家のご家族やお友達も一緒に宿泊!
②全てが貸切になるので、他の方を気にすることなく、ゲストの方ものんびりご滞在!
③宿泊とウェディングが同じ場所でできるので、時間にも余裕!
④ウェディング開始時間やデコレーションに至るまで、お二人の希望で自由にアレンジ可!

などなど、あげていけばキリがないくらい、お勧めポイントがあるんです。



先日こちらで宿泊とウェディングをして頂きましたT様ご夫妻。
1年近くかけて準備をして頂き、遂にご結婚式を迎えて頂きました。
挙式やパーティーのデコレーションなど、本当にこだわって決めて頂いた甲斐があり、
とっても素敵な、温かいウェディングの一日となりました。

a0200190_155225.jpg


a0200190_1151470.jpg


ご両家のご家族様に見守られて。
皆様こちらにご宿泊でした。

a0200190_15948.jpg


a0200190_163156.jpg


デコレーションのテーマカラーはパープルとピンク。
持参された写真やランタンなども飾って頂き、とてもロマンティックな装飾でした。

a0200190_172015.jpg


a0200190_1112857.jpg



T様のゲストはお子様も多く、プライベートプールや広いガーデンで
おもいっきり遊んで頂けたようです。
そして、24時間スタッフが常駐していて、お食事も好きな時間にバトラーへ頼めるので
ご高齢の方からお子様までいらっしゃるグループにはピッタリでした。

T様のウェディングレポートはまた改めて・・・


いかがでしたでしょうか。
バリ島でヴィラ・ウェディング、ぜひお勧めです!

詳しいウェディングの内容はプランナーからご案内致しますね。
ぜひ、お問い合わせ下さい☆
[PR]
by alicewedd | 2013-08-12 01:40 | バリ島ウェディング