アリスウエディングのブログ


by alicewedd

<   2012年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

本日は10/10にヌサドゥア教会とトゥガルジャヤ宮殿で挙式をされた
N様&R様のウェディングをご紹介させて頂きます!


午前中に教会での西洋式ウェディング、ホテルでのフォトツアーとパーティー、
そして夕方からトゥガルジャヤ宮殿でのバリ式ウェディングと
盛り沢山で、笑顔溢れる素敵な一日となりました。


まずはヌサドゥア教会での挙式。
お二人を見守るゲスト様の温かい眼差しが印象的です。

a0200190_1749721.jpg


a0200190_17532922.jpg



この日はゲストの皆様もバリ式の正装に身を包んでご参列。
小さなお子様も可愛らしく、皆様とてもお似合いでした。

a0200190_18272617.jpg


a0200190_18334263.jpg



続いてメリア・バリホテルでのフォトツアーです。
広々とした緑溢れるガーデン、そして真っ青な空とビーチ。
大変暑い一日でしたが、それにも負けないお二人の笑顔が素敵です!

a0200190_18363716.jpg


a0200190_18413946.jpg



フォトツアーの後はホテル内のウェディング・バレにてランチパーティーです。
ケーキカットとファーストバイトをして頂き、皆様でワイワイとお食事をお楽しみ頂きました。
海が目の前のウェディング・バレでは開放的でとても心地よい風が吹き抜けていました。

a0200190_18503862.jpg


a0200190_18543365.jpg


そして、いよいよお二人がとっても楽しみにされていたトゥガルジャヤ宮殿でのバリ式ウェディングです!
バリの正装に身を包んだお二人を乗せたお神輿が行列を作って宮殿までご案内。
これにはゲストの皆様もびっくり!!

a0200190_18582916.jpg


挙式は厳粛な雰囲気の中、行われました。

お祈りをするお二人。。。

a0200190_1965343.jpg



挙式後はレセプションです。
昔の宮殿で行われていた儀式を再現したお料理の行列。
バリ・ヒンドゥー教では、頭は神聖な場所とされていて、大切なお供え物などは
女性が頭の上に乗せて運びます。

a0200190_19112242.jpg


このあと、お食事とバリダンスを堪能して頂き、
ラストは踊り子達と記念撮影。

パシャリ☆

a0200190_19423969.jpg


一日を通して、とてもよい経験になったとN様&R様。
なかなかできない経験だと、ゲスト様にもとても喜んでいただけたようです。
民族衣装を着て挙式に参加されることで、バリ島での挙式がより印象的になったのではないでしょうか。

長い一日でしたが、N様、R様本当におめでとうございました!!
いつまでもお幸せに☆
[PR]
by alicewedd | 2012-10-18 20:19 | バリ島ウェディング