アリスウエディングのブログ


by alicewedd

<   2013年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

こんにちは!

本日は先日ご紹介したK様ご夫妻のサンライズフォトツアーに続き、
同日に行われたウブドでのフォトツアーをご紹介したいと思います!

サンライズの後にホテル敷地内フォトツアー、休憩をはさみ、お着替えの後、ウブドヘご出発です。

ウブドでのフォトツアーはいくつかの観光地をまわるスケジュールを組みました。
ハネムーンの思い出フォトのような感じで、お二人が観光を楽しんでいる様子を密着して撮影していくプランです。


まず最初に向かったのはバリヒンドゥーの寺院「ティルタ・ウンプル」です。

ここは聖なる泉が沸く寺院として知られています。
聖水が湧き出る場所では、バリの人々が体を清める為に沐浴を行います。
この日はちょうど小学生の遠足があったようで、とってもにぎやかな沐浴風景でした。


a0200190_0325314.jpg


a0200190_033940.jpg


a0200190_0332695.jpg




お二人に着ていただいているのはバリ島の民族衣装クバヤ(女性用)とサファリ(男性用)
バリの人々がお祈りをしたり、ヒンドゥー寺院に入る際に着用する正装です。
お二人ともとってもお似合いでした♪


続いて向かったのは「テガラランのライステラス」。
ここでは、どこまでも広がる棚田の風景と、眺めの良いカフェでランチをお楽しみいただきました。

a0200190_035983.jpg


a0200190_054309.jpg



午後からはカジュアルなお洋服に着替えていただき、ウブド王宮、ウブド市場を巡っていただきました。
最近新しくなったウブド市場ですが、昔の雰囲気も残しつつ、ごちゃごちゃした小さなお店がズラッと並んでいます。


a0200190_0352432.jpg


a0200190_0353741.jpg


a0200190_0355027.jpg



「ウブドでのフォトツアーは観光も同時にできて楽しめた!!」とお二人。
ドレスの時とはまた違う、リラックスしたお二人の様子が印象的でした。

普段の旅行ではお二人で写っている写真が少なかったり、同じようなポーズの写真が多かったそうですが、
今回はいろんな角度から、自然な表情や普段はなかなかしないポーズまで、
たくさんのお写真を残していただく事ができたのではないでしょうか。


ハネムーンの記念にプロカメラマンがお二人を密着撮影。
ちょっと贅沢ですが、バリ島旅行がより思い出深いものになると思います。
撮影場所もお二人のご希望に合わせてアレンジ可能ですので、ぜひお問合せ下さい。
[PR]
by alicewedd | 2013-11-19 01:03 | バリ島ウェディング