人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリスウエディングのブログ


by alicewedd

10/22 篠原様 ヌサドゥア教会&トゥガルジャヤ宮殿挙式

こんにちは!

バリ島は毎日毎日とっても暑い日が続いています。
雨季と乾季の変わり目のこの時期特有の暑さに
バリ人スタッフも含め、みんな少々参り気味・・・
毎年「今年は特別暑い!」と感じてしまうのはなぜでしょうか。。。

日本からバリ島へお越しの皆様、日本は秋が深まっている頃かと思いますので、
寒暖差で体調を崩されないよう、お気をつけ下さいね!!


さて本日は10/22にバリ島で挙式をされた篠原様ご夫妻の結婚式を
リポートさせて頂きます!

優しくて爽やかなご新郎様&とっても美人でほんわか可愛らしいご新婦様。
仲の良いお二人に、私もしばし見とれてしまった一日でした。


まずは朝、お泊りのメリア・バリホテルにてヘアメイクを行いました。

お写真、ビデオは一日プランをお申込み頂きましたので、メイクシーンからの撮影です。
チークをのせているところ、イヤリングを付けているところなどをバシバシと
撮らせていただき、お部屋でのお二人のイメージカットも撮影しました。
絵になるお二人ですねー☆

10/22 篠原様 ヌサドゥア教会&トゥガルジャヤ宮殿挙式_a0200190_1895375.jpg


10/22 篠原様 ヌサドゥア教会&トゥガルジャヤ宮殿挙式_a0200190_1811226.jpg



教会へはメリアバリホテルから10分ほどの距離です。
到着後、リハーサルを行い、いよいよ、挙式開始。
お母様に手を引かれ、一歩ずつゆっくりとバージンロードを歩きます。

10/22 篠原様 ヌサドゥア教会&トゥガルジャヤ宮殿挙式_a0200190_18142568.jpg



挙式ではとても感動的なシーンが何度もありましたよ!

誓の言葉を交わすお二人

10/22 篠原様 ヌサドゥア教会&トゥガルジャヤ宮殿挙式_a0200190_18165314.jpg



ゲストの皆様から祝福の握手を頂くお二人

10/22 篠原様 ヌサドゥア教会&トゥガルジャヤ宮殿挙式_a0200190_18261336.jpg



涙あり、笑顔ありのとっても素敵な挙式となりました。

10/22 篠原様 ヌサドゥア教会&トゥガルジャヤ宮殿挙式_a0200190_18235620.jpg


10/22 篠原様 ヌサドゥア教会&トゥガルジャヤ宮殿挙式_a0200190_18275924.jpg



そのまま教会でのお写真撮影を行いました。

素敵なドレスをお選び頂きましたので、後ろ姿もパシャリ。

10/22 篠原様 ヌサドゥア教会&トゥガルジャヤ宮殿挙式_a0200190_1829363.jpg


そして、ゲストの皆様とバリポーズ~☆

10/22 篠原様 ヌサドゥア教会&トゥガルジャヤ宮殿挙式_a0200190_1832869.jpg



続いて、メリアバリホテルへ戻り、フォトツアースタートです!

こんな感じの楽しい写真もあり…

10/22 篠原様 ヌサドゥア教会&トゥガルジャヤ宮殿挙式_a0200190_18324944.jpg



ちょっとしっとりめのカットもあり…

10/22 篠原様 ヌサドゥア教会&トゥガルジャヤ宮殿挙式_a0200190_2037287.jpg



グリーンとブーゲンビリアの花々に囲まれて…

10/22 篠原様 ヌサドゥア教会&トゥガルジャヤ宮殿挙式_a0200190_20375733.jpg



青い海と空をバックに…

10/22 篠原様 ヌサドゥア教会&トゥガルジャヤ宮殿挙式_a0200190_20363520.jpg



素敵なお写真が沢山撮れましたね!


パーティーはメリアバリホテルのウェディング・バレにて。
お二人を含め8名様でのプライベート・ランチパーティーです。

お食事はコース料理で、メインコースは3種類から選べます。
女性の皆様はサーモン、男性はローストビーフを
予めチョイスされていました。

10/22 篠原様 ヌサドゥア教会&トゥガルジャヤ宮殿挙式_a0200190_20454157.jpg



ご家族様だけのプライベートランチパーティーですので
気兼ねなく、楽しいお食事会となりました。

10/22 篠原様 ヌサドゥア教会&トゥガルジャヤ宮殿挙式_a0200190_20441894.jpg



少しお休みいただいた後、トゥガルジャヤ宮殿でのバリ式セレモニーを行なって頂きました。

お神輿&行列には小さい子供の踊り子ちゃんも参加します。
華やかで賑やかな入場となりました。

10/22 篠原様 ヌサドゥア教会&トゥガルジャヤ宮殿挙式_a0200190_20475542.jpg



そしてその子供達が踊るウェルカムダンスが始まりました。
皆真剣に一生懸命踊る姿が可愛らしく、心温まります。

10/22 篠原様 ヌサドゥア教会&トゥガルジャヤ宮殿挙式_a0200190_20493223.jpg


バリ式セレモニーのご様子はご参列者様にもご覧いただきます。
色々な動きに皆様興味深々・・・ ガイドが付いてご説明しました。

10/22 篠原様 ヌサドゥア教会&トゥガルジャヤ宮殿挙式_a0200190_20545388.jpg


10/22 篠原様 ヌサドゥア教会&トゥガルジャヤ宮殿挙式_a0200190_2056285.jpg


10/22 篠原様 ヌサドゥア教会&トゥガルジャヤ宮殿挙式_a0200190_20585954.jpg


お二人がとても楽しみにしていたこのバリ式のウェディング、
お二人はもちろん、ご両家のご家族様にもお楽しみいただけたようです。
「ゲスト全員でバリ式衣装を着て参列したのが楽しかった!!」とおっしゃって頂けました。

とても思い出に残る式になったとおっしゃって頂け、私共もとても嬉しく思います!!

裕志さん、明菜さん、ご結婚本当におめでとうございます☆
お二人の幸せそうな笑顔に、私たちスタッフも本当に幸せな気持ちになりました。
またいつかバリ島でお会いできるのを楽しみにしております!
どうぞ、お幸せに♪
by alicewedd | 2012-11-07 21:12 | バリ島ウェディング