アリスウエディングのブログ


by alicewedd

ウェディングフォトツアーをより楽しく! 小物編

毎日異常な程暑い日が続いているバリ島ですが、今日やっと雨が降りました。
本来まだ雨季のはずですが、今年は本当に暑く雨が降りません。
どうやら東南アジアでは日照りが続いていて、水不足が心配されているようですね。

毎日雨というのもうんざりしますが、水がないのも困ります。
程よく降ってほしいと思う、今日この頃です。

さて、先日ご案内しましたフォトツアーがもっと楽しくなるアイテム フォトプロップスに続き、
今日はまた別のお小物についてご案内させていただきますね。


南国バリ島でのウェディングフォトツアーということで、開放的な楽しい雰囲気のお写真を希望される方がたくさんいらっしゃいます。
ここにお小物を少し足すと、バリエーションも増えてより楽しい雰囲気になること間違いナシ!


まずはこちらからご紹介♪

a0200190_10324110.jpg


Just Married と書かれた唐傘です。
白い傘でとってもナチュラルな雰囲気が周囲のグリーンに溶け込んでとっても素敵です。

この傘を、サンセットフォトツアーで使うと・・・

a0200190_10342456.jpg


今度はグッとロマンティックな雰囲気に。
お二人の影を映しています。


続いては・・・

a0200190_10352737.jpg


こちら、お二人のお名前入りのハンガーです。
フォトツアーというよりは、メイクシーン撮影の際に、ドレスやタキシードをかけた状態で撮影しました。
こちらもご新婦様の手作り!!
本当に器用に、なんでも手作りしてしまうので、私は感心するばかり・・・
何気ないお小物にもこだわっていて、とても素敵でした。


続いては・・・

a0200190_1038244.jpg


モンチッチ~!懐かしい!!

とってもキュートなモンチッチはご友人が衣装を手作りしてくれたそうです。
ウェルカムドールをお持ちになる方はたくさんいらっしゃり、クマやウサギなど思い思いのマスコットを
パーティー会場に飾ったり、このようにフォトツアーに使ったりと、色々なリクエストにお応えできます。
スーツケースに余裕がある方はぜひ♪


そして、ちょっと番外編で、カメラです

a0200190_10412389.jpg


ご自身のカメラをフォトツアーに持って行きたいというご希望も頂きます。
こちらのご新郎ご新婦様はお互いに撮っているところを撮影して欲しいというリクエストでした。
そこで、カメラマンからこちらのカットをご提案。
とても面白いカットが撮影できました!



これからフォトツアーをご検討の方はぜひ参考にしてみてください。
もちろん、お小物がなくても、お二人とバリ島の綺麗なロケーションだけでも十分素敵なお写真が撮れますのでご安心下さいね☆

お問合せをお待ちしています♪
[PR]
by alicewedd | 2014-03-12 11:14 | バリ島ウェディング